よろ走り

紅い月夜のパニス片翼の天使 レベル4 攻4000 防5500 パートナー:海で遊ぶパニス片翼の天使


【ありがとう、私を見つけてくれて】ココロ
【自】このカードがリングに置かれた時、あなたのリタイヤがすべて《ココロ》なら、あなたは自分のエネルギーを好きな枚数選び、自分の控え室に置く。このターンと次のターン中、この技で控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+1000/+1000。


【ただいま……!】パン
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に名前にパニスを含むカードがいるなら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の山札の下に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
上の技はリングに出た時に発動し、エネルギーを控え室に置いた数×1000攻防をアップする。
エネルギーを犠牲にすることで高攻撃力となる。
下の技はリタイヤに“パニス”がいれば、相手のフィールドのカードを山札の下に置く効果である。
再利用を難しくする点強力である。



ファイヤーアイコン自体は好みだなー>ここ最近の公開
地元にシャイニングガチ勢が多いので、あんまり組む意味を見いだせない今日この頃。スルー予定ですが、気付いたら買ってるのでしょう。ブレイドも3つだかデッキあるんだし。
戦々恐々してるのは別のなんだけど…。ヤフオクが楽しみです。


バトスピは今週末に届くらしい。
大変だ。


グリマスは何とか20万Ptに辿りついた。
ステージ完走はちょっと足りなかったのであきらめた。
2万位弱かな。
営業やろうとしたら迷宮に迷い込むバグがあったけど、現在調査中らしい。



全然読んでないまま2年くらい放置していたラノベをなぜか読み始めました。
読んだ記憶すらないとか怖いわw
推理物なのに読まずにスルーしていたのはなんでだろう?3巻から買って、1巻から読まないと…と思っていたのは覚えているんだけど。