ほちゃー

想いを届けるパニス片翼の天使 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:白い翼 パニス片翼の天使


【私、どうしてもこの想いを伝えたいの】ココロ・パン
〈ヒール〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置場の《パン》を1枚選び、自分のエネルギー置場にレストして置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
リタイヤが負けていた場合、リタイヤにある《パン》をエネルギー置場にレストして置く。
控え室に置くわけではない点には注意が必要である。
エネルギーブーストができること、エネルギーブーストしかできないカードを減らせることは便利であると言えよう。



届いたよー。


自分の分だけじゃないので、非常に多い。
これを運ぶ作業が非常に面倒だなーとか。



ほちゃーが使えるカードで嬉しいけど、あと2枚集めないといけなくなった…。
使えなくても持てるだけで、誤算といえば誤算だわw



野球の時間だああああああああ。
開幕戦がテレビで見れる喜び。
これ書いてる時点ではチャンスですが、どうなるんでしょう。
今年も楽しくも辛い一年が始まってしまうのですね。