胃が重い

荷物を預けといていいということで、昨日届いたスペシャルデッキを運ぶ作業。


前回より楽だったのはなんでだw
量が多いからなのかw


自分のは空けてデッキだけ持っていった。
回すことができたのでよかったなと。
「マジック、バーニングサン使用」は言いたかった台詞のうちの一つなので、言えてよかったw
改良して使おっと。


初音ミクも少しだけ買いました。
今ちょっとお金に余裕がないので、来月以降になるかなー、デッキ作るの。
サイン確定らしいから箱で空けてもいいし。
形だけ考えてみよう。


2連敗くらいではあんまり凹まない自分がいた。
負け方はよろしくないけど、中継ぎの質については予想の範囲内だからなあ。
月曜日も微妙な気分になるから明日は勝ってほしいねw