「マジック…

今日は難波に召喚されたのでそれに応じた次第。


バトスピ教えてほしいともくたん氏よりアポイントがあったためじゃあ行くよと。
モチベーションが今年の中でも最高潮だったので、行かない理由もなかったw


初めてセットを買うとのことで購入後ルールについての説明をちょっとしたり。
ライフで受けた後のコアの位置にちょっと悩んでましたね。


ロマンデッキは楽しいなーという感想。


流れでVSのショップ大会に。
びび使って1−3。
小鳩パスカル歩に負け青薔薇に勝ち。
調整という意味ではびみょーだった。



地元に帰ってからはさらなるロマンを作成に。
まあ気のせいだと思うんだけどに辿りつくのはいつになることやら。



オリックスは勝ちましたね。
中継ぎ何とかならんかね…。