ごごいこうは・・・

微笑むシャノン/エルフのパン屋さん レベル1 攻2000 防4000 パートナー:抱きつくシャノン/エルフのパン屋さん


【もう、いつも教えてあげてるでしょ】ココロ・パン
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤ置場に名前に“シャノン”を含むカードがいるなら、そのアタック中、あなたのベンチのスパークを持つカード1枚につき、あなたのリングの《パン》を+1000/+0。


サポートカードである。
このカードがサポートした時にリタイヤにシャノンがいれば、ベンチのスパーク1枚につき、リングの《パン》の攻撃力を+1000する。
このカード自身はスパークを持っていないため、最大2000上昇する可能性がある。
このカードの効果込みで2点与えられると便利である。


環境変わりました。
忙しさが1.3倍くらいになりました。
通勤時間が1.5倍になりました。


今日のカードの確定的な更新は今日を最後にしようかなと。
時間に余裕があればやりますが、能力等々書かず感想だけとかの簡易形式が増えていくと思われます。
ちょっと今日一日で時間の余裕の出来なさがヤバかったので臨時的措置。
落ち着けば再開、何かが増えれば再開という意志の弱さを見せていきたいと思います。


色んなところまで定期で行けるのは便利なんだけどねー。