いたひ・・・

今日のカードはファイヤーとヒールを引いてこれるドロソ。
2枚以上見えたら凹みそうだなと思った。


読書が捗りすぎて追加の本を買いに行かないといけない、ヤバいw
既に4冊読めたよ。おかしいな、まだ2日だよね?


ミクさんとサジットと民子を考え中です。
……節操ねえな。


3つくらいミクさんのデッキを組みたいんだけど間違いなく相打ちと集中とワールズエンド・ダンスホールが足りない。
それ以外はそこそこ何とかなりそうなので買おうと思うんだけど、いつ買いに行けるんだろうね?


スターリードローを使いたい症候群。
2デッキに2枚入ってるよ。
今は赤使いたい時期なので、赤赤黄黄になってますね〜。


劇場版公開記念とかではないけどいろはのデッキをいじりはじめました。
民子はかなり勝てると思うんだけどなーと思いつつ回してみよう。


指つったので終了。