あついぜ!

ベイスターズ熱いね。


このままだと届かなさそうだけど。


今日のカードはファイヤかヒールを捨てると攻撃力+2000できるパンチャー。
複数回使えるのは便利だけど手札2枚捨てて殴りたい場面てきっと最終盤だよね…。
1枚でも5500なら3点取れるから…(震え


なのはのソーシャル始まりましたね。
毎日なのはグループかフェイトアリシアの好感度を上げる作業だけしてます。
あと体力使うくらい。


GFはなぜかキタエリのカードが最終進展まで行きました。
パワー持ちだから確かに強いとはいえ、なんで4枚も持っているんだろうか…。
モバマスは停滞中。お金飛んでいく関係上月末引けないから特に面白くないんだよねw


野球がそこそこに見れるので、この時期やっぱ楽しいな。
オリックスは中止&明日デーですけどね。