せいぞ〜ん

やり返す夜空/隣人部 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:やり返す夜空/隣人部


【誠意が足りないな…】黒・ヒロイン
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、1回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたは相手のリングのカードを選び、あなたのターンの終わりまで、相手はそのカードをパートナーブロックできない。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
相手の最初のアタックがパートナーアタックであれば、相手のリングのカードに、自ターン終了時まで、パートナーブロックできないという効果を付与する。
直接的に相手の場に影響は与えないが、次のターンの攻めを容易にできる可能性がある。
いぶし銀的な働きができるので、使うと強いかもしれない。



生徒会の一存の2期が関西では今日からのはずです。
楽しみと言えば楽しみなんだけどなぁ…。


CV桑谷夏子で想像しているんだよな〜。


ピングドラムがまた見たくなった。
特に序盤とか。いいアニメだったと思うんだよね。