わすれもの

今日のカードは発売されているので、割愛。


ベンチサクってパンプは弱くないとは思うんだけど、降ってきてほしい場面がイマイチ。
レベル1の方が好きです。


今後は、フラゲ禁止になったら書かないといけないんだよなぁ…。


結局買いに行けず。
行けるとすれば日曜日かなぁ…。


そういえば、ぷちますは見てるなぁ。
毎回見逃さないようにするのが大変。
ちひゃーかわいいよちひゃー。


一存と、ラブライブとカグラ?見た。
どうするかは考え中。
まだ結構残ってるんだけど、土日は外出予定だから厳しいなぁ…。
月曜日にワンチャンス?


2連勝した。
初戦が放置のおかげでほぼ消費なしはありがたい。なんせ2分ほどしか見れてなかったから。
何を目指しているのかわからないけど頑張ろう。見た感じ4位もきついんだけどw
目標はマイシリーズ以外に手を出さないでいい気がした。
お祭りなんである程度は投げたいし。


その流れでバハも潜るだけしてる。
体力200もないから辛いお。攻はもっとないけどな。


携帯変えてから携帯ゲーが止まらんなぁ…。