せっと・・・あっぷ

デートアライブの今日のカードはこれ!を選ぶ感が半端ないなー。


ニャル子のTDに望むのはクー子ネームのファイヤーなんだけど、どうなんでしょうね?


ニャル子のTDで名古屋に出るとか……ないな。
それやるくらいならしよこ使うわー。


名古屋に行きたい目的としてはカードショップみたいなーが大きいんだけど、VSの取り扱いとかあるんだろうか。
前言ったときは確かラボが扱ってたけど…。


うさみんの曲が電波すぎてCDを買わざるを得ない。
嫌いじゃないですよ、わりかし。


GFよくわかんないけどHRとRのイベパワー持ち引いたので、歩き始めた。
まだハーフ3〜4本しか飲んでないけど。
ゆの宮子を育てるためのガル稼ぎもかねてますのでまあ、いっか。
最終的にハーフが+10本くらいになればいいなーという淡い期待。


なんか長い1週間でした。
まあ、まだ1日あるんだがw