drdr

気付いたら昼寝をしてました。


昨日以上に何もしてない日。
ちょっとだけ体調がよくなかったので、出来うる限り静養に努める方針。
腹筋が痛くなったのが激しく謎だった。


ツアーはキリ番狙いを目標にしてみようとは思った。
下にこぼれた方が美味しいという謎。
次ってもしかしてフェス?


後は全部走ってない。
なのはでSRが飴50に化けて美味しかったなーとかそれくらいじゃね?


いよいよBCF的な何かが始まるらしい。
まず京都なのか?
今回遠征する可能性が非常に低い気がする。
名古屋に行かないとあと行きそうなのが博多というのが意味わかんねえなw
それ以前の問題(?)がいくつかあるのがアレなんだけど。


今調べたら京都の会場微妙に行きにくいなーw
朝がチョイと辛そう。