ばはむーと

もう疲れたよ…(主に通勤の帰りに)。
通勤時間が増えたのがチョイと辛い。
昔は通えてたのにね。


仕事は慣れてるっちゃ慣れてるからさほどなんだけどなーw
方式が違うだけでやってることは同じだから。


何をやる時間があるわけでもなく、気付いたら日付変わりそうなので、さっさと1ステップだけ引いて寝ようと思います。
個人的にはステップは1以外をやる気が起きない素晴らしいガチャ。
但し嫁が来たら別問題。まあ、上位になってるからしばらくは来ないでしょ。


フェスのためのエナドリ見て笑いが起きたw
全部足しても前回爆死した時に飲んだ量の30%くらいにしかならないw
まあ、メダル稼ぐのとコンボつなぎくらいしかできなさそうだなー。