リセ初め

 梅田と散々悩んで、交通費と時間を考えて箕面へ。


公認は前のゲムセを改良したの。
1−2。
やっぱ無理ですか、そうですか。
負け試合は宙絡み2つで完敗。
ゲムセ引かないかコスト引かないかという時点でコンセプト的に駄目だろう。
勝った試合も宙相手に最後デッキ5枚から攪乱のコスト引きにいってコスト引いたから勝ちとかだったし。


ここまであれだと、プレイングだとかコンセプトとか何かが駄目なんだと思うので、解体かな。
ゲームセットは何とか使いたいとは思うんだけど…。
やっぱ戻すか。


ウィークリーは、月単空転。
フィーナ入ってる某所のリスペクトデッキですw
1−0−1。
雪単メレムは、メレムに蘇生士郎当てて、打点差つけて勝ち。
花単相手に、両方場がガチガチになってしまい、時間切れ。よく考えると、リセで初めての引き分けじゃないかな?
もうチョイ早く考えればよかったと反省。
攪乱握ってたから、このまま続けばあるいはと思った。
まあ、初手から空転2枚握ってるとかだったし、相手も初手椎子エンドだとgdgdになるのは仕方ないかもw


まあ、負けなかったのはよかった。でも、まだ構築的に不完全なので、もうちょい改良して持って行きたいなと。
読書は欲しいかもしれない。あと、間接ダメージも。
アカシャの蛇には期待してます。


エンネアがすごい強かったとか、花単だとサイクラキツイとかいろいろわかった一日でもありました。


その後、トレードで新デッキのパーツを手に入れる。
まだ足りないけど、安いはずだから、買って頑張って組もう。