空いた

 明日の試問とかいうやつ用の想定問題集的なものを作っておりました。
まだ完璧じゃないけど、今日はもう9時過ぎてるけどまだあと5時間くらいあるんだw


みなみけ終わったと思ったらみなみけおかわり始まるとかテレビ大阪自重www
タイムスケジュール見てもらえばわかると思うんだけど、みなみけ3:10〜で、みなみけおかわりが3:40〜と続くわけで、スケジュール的に無理だったんだろうなぁと感慨深いw


1年に1回の天たま聞きました。
明らかに獅子舞目当てwむしろ歌目当てww
天たまも一昨年くらいまでは真面目に聞いてたと思うんだけど、いろいろ忙しくなって、夜10時とかのラジオは聞きにくくなった。
まあ、毎年どおりかなぁ…。


そのうちいつものやると思うよ。
誰も待ってないと思うけどw