束の間

 休息ではないけど、まあ、お休みな感じ、今週末くらいまで。


おかしいなぁ、卒論終わったからしばらく遊べるはずだったんだけど。
君たちの正月は2月中旬だみたいなノリになってる。
まあ、それなりには遊べてるから満足ではあるんだけど。


ということで、今更ながらスパロボインパクトやってます。
スパロボ系やりたいなぁと思っていた矢先、大晦日ソフマップで980円とかみえて即買い…と思いきや、閉店1時間前は10%OFFとかだったので、昌鹿野終了後に買いに行きました。882円とか楽しい値段w
やっと8話とかじゃなかったかな?
1年くらいかけてクリアできれば何とか。


新アニメまだ絶望先生しか見てない。
絶望先生…普通って言うな
感想終わりw


明日にはいつものを何とか。
すなわち明日の更新はあってないようなものですw