いろんな意味で迷走中

雨降ってたしやることないしで、家に一日引きこもってました。
まあ、体調もそんなに良くないし。


さて、今日も書くことがないわけですが。
久しぶりに1週間ほぼVSに触れないまま過ごしたので、上積みが何一つとしてない。
デッキアイデアをいくつか夢想してみたものの、パーツを買いに行く暇がちょっとなかった。
今日出て行ってもよかったけど雨だったし。


ゲームジャパンて、一年に一回くらい買うとちょっと楽しい気がする。
バトスピの特集が乗っていたから今年は11月号を買った。
去年はなんだったっけなぁ…。
VSの記事はイースVS空の軌跡の話題がそこそこ。
でも、もう通り過ぎたんだよなぁ…。
新弾の記事が出るには早すぎるし。


特にやりたいゲームもなく(積みゲーはいくつもあるんだけど)、ノーカな暮らしをやってみたけどすぐ心折れたし、ミステリアスなフランスの首都は、途中で止まったから放置だし、ゴルフでもやるかなぁと。
積みビデオは、1クール分になったからもう放置でいいんじゃないかな?w
おおかみさんの1話前で止まってるはず。


超ラジ終わりましたね。
聞いてたやつのうち、鷲崎さんのだけ聞く時間がなかったんで、どうにかしたいけど無理そう。
まあ、終わるわけではなく続くからいっかとか。
ただ2hキツイよなぁ…w
まるなげは、なんとか対応できました。
ラジ関も確認しとかないと。


記事が迷走中です。
またなんか書いてほしい題材を募集してみっかw
まあ、この時期皆書くこと少なそうだからネタ持ってる人は温めてると思うけどw
デッキレシピは書いてもいいけど、下手したら書いたのつかうことになるから嫌だw
絶対に使わないであろうデッキは大概書いてるし…と思ったけど1個書いてないの思い出した。
明日はこの文をちゃんと覚えていればそれです。

昌鹿野が面白すぎるw 1280ってなんだw
改編前なら完璧なのにw

昌鹿野のあとちゃきちゃんか。1回目は聞いてみよう。それ以降はかなり深い時間だから微妙だな。


いきなりなんだこのトーク
今日も平常運転なようで安心なんですが、情報番組?わけわかんねw


無理ゲー始まりましたw智秋さんに合わせるとかw
思い付いた答えを列記
芸術の秋
サザエさん
サラダ記念日
JPY


正解はネット版で。
訳が分からないが正解ですw