土曜日の話

近場で大会もないし、ということで、色んなお店を回ってみました。


12RIVEN終わったんだけど、感想が特にないんだよなぁ。面白かったけど。
ネタバレにつながりまくるからあんまり語れないし。
気が向いたら前のときみたいにネタバレバリバリの感想を書こうとは思いますが、前のときみたいな熱さがないから無理かも。
EVER17がよかったのかこっちが微妙だったのかわかんないので、他の数字作品をやってみようかなと思ったり、まだ買えてないけど。


それとは別にゲーム買った。
3本1000円だったのでとりあえずずっと欲しかったラピュセル2週目を買い、時間が潰せるからスパロボを買い、残り結局決まんなかったので、サクラ大戦買った。持ってるけどw
そんなことをいえばラピュセルも1週目は持ってますけどーw
問題なのは、この3つだったらサクラ大戦を最初にやりそうなことだw


近場にバトスピがよく分からん値段で売ってるカード専門店じゃないお店を発見したので気が向いたら行こう。そんなに遠くないし。
ちっちゃいカード熱が上がってきたので別のにも手を出すかも。
まあ、あんまりお金はかけないけど。


アニスパほっちゃんらしいというか、ちょうど今出てきた。
DVD発売ですねぇー。しばらく買えない予感。
まあ、買えても数ヶ月単位で見る暇がなさそうなんだけど…。
1回見ようと思うと数時間いるしなぁ…。


いつもの土曜日です。
来週の土曜日は買い物に行けると思いきや行けなかったはず。
ブレイド買いに行きたいのに〜。