タイトルチューン

アシェアブルカ=フアジャール14世/アシェア レベル2 攻3000 防4000 パートナー:ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン


【ここで立ち止まりはしない!!】青・ヒロイン
【自】[リング]あなたのアタックフェイズの始めに、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のリタイヤを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


ベンチ入れ替えのカードである。
リングにいて発動するため、変えるカードの候補としては、リングのカードをパンプするカードかパートナーを多く持つカードになるだろう。
強制効果のため、必ずリタイヤは入れ替えないといけない。
攻防共にそこまで高くないが、パートナーがレベル1でかつ防御効果も持っているため、使える可能性はある。
パートナーとセットでダメージを通さない状況は作れる可能性があるため、その検討はしてみてもよい。


タイトルは、今書いてるのが超ラジを聞きながらだったので。
販売枚数聞いてリアルに吹いた。すげぇw
頑張ってどっかで買おうと思います。
買うとすればamazon安定かなぁ…。


ToCaGeでなぜか写真があがっててちょっと面白かった。>BCC
アクエリに見たことある人が写っているような気がしたけど、そんなことはなかったぜw
あと、リボーンの人が格好いい。
向こうで書きゃいいんだけど、それ以外のネタもないしなぁ…。