晃・E・フェラーリ/姫屋 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:藍華・S・グランチェスタ/姫屋


【自分らのミスは自分らでフォローしなさいっ】水・赤
【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分の手札をすべて選び、自分の山札の下に好きな順番で置いてよい。それらのカード1枚につき、あなたは1枚引く。


手札交換を行うカードである。
ベンチに置かれたときに、自分の手札を総取替えするため、手札にスパークばかりのときなどに、重宝するだろう。
置いてよいと書いてあるため、手札がよければ交換しなくてもよい。
好きな順番で置けるので、終盤のことも見据えて順番は決めるべきだろう。
まあ、そこまで進むことはそんなにないのだが。
レベル2のため、スターターには置きにくいものの、初手で1枚握っていると少し安心できるカードかもしれない。


風邪を引いたような気がします。
季節の変わり目はとことん弱いので、用心しときます。
ブレイドの中では、唯一知っているARIAがまあまあ楽しそうなので、ちょっと考えてみようかなぁと。
効果的にRRは多分買う余裕がないからコモンアンコに期待で。
レアも1種類だけは今のところ欲しいからそれだけ手に入ればなぁと。
まだ1週間あるけど、非常に楽しみです。
来週はそれも含めて楽しい1週間になりそうでいいな。