全力でバカやる

大好きです。


なんでかしらないけど、本物のリング使うとかw
レニーさんは青二だからって、青二に関連する声優さんは使いすぎだと思いますw
昌鹿野でも聞いたよなぁ、前w
でも、あるとないとじゃ大違いな印象。


この1週間では、1回だけリセしに行きました。
フリプレで宙単と月単を。
宙単はさすがに姉御がいる気がします。
月単は、必要ないカードが若干微妙な感じ。
全部使える気だけするんだ、でも足りない気もするんだ。
この辺は要調整かなぁと。


折角なので、バトスピも大量にカードを購入してみました。
轟天のヘヴンズドア2つ買ったので、それにカードを足して黄単と青単を。
もともと黄使おうと思ったんだけど、デッキ作った結果、青単のほうが楽しいので、そちらを突き詰めていこうかなと。
友人からは粉砕ないとしんどいとか言われたけど、回してみた感じ、獣頭ビートダウンでなんとかなりそうなんだけど。
まあ、実戦経験が皆無なので回す機会があればそのときにでも本当はどうなのかを試してみたいです。


来週は来週で出れそうな日があるのかどうか。
今月下手したら岡山行った1回が最後になるんじゃね?といったくらい大会出れてませんね〜。
何とかしたいけど何ともならんしなぁ…。


明日もおうちで料理を作ったりなんやらしたりで終わりそうです。
まあ、明日はVスパとか結果でてるからそれの考察とかかな?