いたって平凡な一日

特にやることもないものの、家を出れない事情があったのでほぼ一日引きこもってました。


ラジオとアニメとある程度消化できたからよしとしよう。
久しぶりに日曜日に超ラジ金曜聞いた気がする。


コンビニに用事があったので寄ったところ、男子スイーツ部理想のプリンとかいうのがあったので、思わず買ってみました。
男子スイーツ部ってなんなんだと思いながら。
機会がなくて今日は食べれなさそうなので、食べてびっくりするくらい美味しかったら感想を書きます。忘れてる可能性のほうが高そうですがw


12RIVENがどっかに行ってたのを発見したわけですが、アマガミ終わんないと手が出ない&アマガミすらやる時間が微妙ということで来年送りは確定です。前期か後期かは分かりません。
来年は早々になのはがあるということで、それまでにアマガミは何とか終わらさないとなぁ。
なのはも買えるのは2月以降なんですけど。


大体今日は、
朝から勉強して洗濯して昼ごはん作ってアニメ見てラジオ聞いて晩御飯(弟いたから鍋)作ってお風呂入って今ラジオ待機中でラジオ聞いてる。


いたって平凡というか何もない一日でした。
まあ、ライブで割と燃え尽きたからいいかと思いながら。


今年も後4日もうひと頑張りかな、とか。