方向性が見えてきません

昨日のプリン非常に美味しかったです。
カスタードの部分(でいいのかな?)がびっくりするくらい柔らかくて、食べやすかったです。


ちょっと値段するから(普段は100円で3つとかのプリン食べてる)、気が向かないと買えないけど、見かけたら考えようと思います。


今日まで特に書くことないんだよなぁ。
明日以降はなんやらかんやら書けそうなんだけど。


Vスパカップは優勝デッキが出ればそれ見てからでいいかなと思ってたり。
出なければ年明けいい感じのところで。


今日は、ちょっとしんどかったので、昨日の鍋の残りの豚肉を煮てうどんにのっけたのとアジにご飯と割と和風。
プチ一人暮らしなので、割と自由に料理ができてちょっと幸せですが、やっぱしんどいです。
年末+諸々のプレッシャーで風邪気味です。
年明けまでは引っ張らないようにしないと。


後何分は鍋美味しそう。
昨日食べたからしばらくはいらないけどw


もはや何ブログかさっぱりわかんねえw


明日は出るであろうLAE4のリストとか楽しみです。