ロコミパワー

完全に深夜テンションで更新。


今日は1日家にいました。
昨日の疲れが残っていたのと調べないといけないことが多かったこと、あとは今後の予定に向けて色々と準備を。飛行機安定かな…。
1つすげー面倒なことやってるんだけどw
条件整えばまた報告します。


昌鹿野編集部の企画で、「ロコミパワー」と書き込むとパーソナリティの2人がコメントを書いてくれる企画があるらしい。
毎週聞いてたのに今日初めて認識したような気がするけどw


折角なので、今週の昌鹿野の感想でも。
DVDの小野坂さんの扱いは非常に見てみたい。
淡々と料理作るだけなのだろうか。
週間昌鹿野批評がよかった。
エンドレスエイトを見てるのもそろそろ飽きてきたけど、この2人のコメントでまだもうちょっと見ようかなと思った。最終的に駄目だったらその時点で文句を言えばいいのは確かだし。
そういう見方が出来ない辺り自分はまだまだ若いのかなと思う。
ところで、ビューティフルドリーマーってそんな話なの?
アイマスの話を嬉々としてする小野坂さんは輝いてた気がした。
新作は確かに誰が得するんだろうとは思う。
男の娘の需要は低くは無いと思うけど、準とか瑞穂ちゃんほどの人気が出るとはとても思えないわけで。
そこまで人気が出たらちょっとやってみたいかもしれない。


企画的に、去年のソロデビューの方が面白かったような気がする。
学院生のアイデアがありきたりというかなんというか。
お店で流せるのかどうかは微妙じゃねw流れてきたら噴くけど。


海の日か。普通に仕事ですが何か。
時間あれば行きたいところあったのに…。
海は自分も行かないなぁ。泳げるけどいろんな意味で泳ぎたくないから。


ロコミパワーについて。
google先生に検索かけてみたら結構引っかかったけど、今週更新が多かったから来週以降かなとか思う。
yahooとかはどうなんだろう、気が向いたら調べて見ます。


珍しく2日連続で更新した気がするw
と思いきや先週やってたとか、何やってるんだろう。