いつもの

おおむね3ヶ月に1回、自分用のメモとして置いておくラジオの備忘録です。
前回との違いから、このラジオは切ったんだなとか、あれ?増えてるとか自分で楽しみます。


今日はなっちゃん目当てでポケモン見てました。
一瞬深い話になったのと、閣下に萌え萌え言わすのと色々で笑った。


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」
スクランブルトレイン ふわゆる〜こしょこしょ話」(隔週)
「RADiOティンクル☆くるせいだーす」(隔週)
「伝説探偵団」(地上波金曜夜)
「ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!」
「昌也・真澄のバクバクONAIR!」(毎月第1第3月)
「A&G超RADIO SHOWアニスパ!・プラス(リピート)」(土曜日本放送)
ポアロのあと何分あるの?」
「WindVoice」
「カレン坂高校 可憐放送部」(毎月第4月)
工口×工口」(地上波金曜)
「ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと」


火曜日
さよなら絶望放送
アニたまどっとコム standard まるなげ♪」(地上波土曜)
ラテール情報ラジオ らてらじ」(毎月第4月)
「のののらぢお」(隔週)


水曜日
集まれ昌鹿野編集部」(地上波日曜)
おまかせ探偵☆のとまみこ(再放送)」
「きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお
「ANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜」(毎月第4水)


木曜日
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」(音泉アニメイトTVで配信)
「ゆかな*はるな canary*lunar Market」(隔週)
「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
「咲らじ−清澄高校麻雀部−」(不定期)
「偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!」
アイドルマスターレイディオ」



金曜日
「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」(隔週)
渚と早苗のおまえにレインボー
「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」
みなみけのみなきけ」
「潮風放送局〜みなとらじお!」(隔週)
スケッチブック ほんわからじお」(隔週)
「乙女ユニオン結成!麻衣とゆいのユグドラジオ
シゴフミ マル秘日報」
「ラジオどっとあい 豊崎愛生の冬のあきまつり」
アニメロミックスPresents「Say! Good Luck!」」
「癒されBar若本」(不定期)
「ツインエンジェル聖チェリーヌ学院えんじぇる」(隔週)

土その他不定
「未祐とさくらの AYAKASHI R」

火水は割と少ないけど、月金が多いっすね。
増えたラジオの感想とかは後で。


ウィンドボイス…ゆいにゃん目当てで聞いたんだけど、新堂さんも面白いのと、てんちょーのひそかなファンですw
カレン坂…1回しか聞いてないし、それ1ヶ月くらい前だから評価保留で。まあ普通。
ユグドラジオ…俺のターンドローとか言いそうな感じ。パーソナリティ2人とも好きなので、よっぽど外さない限りは安泰。
シゴフミますみん&佳奈様とか聞かないわけがw2回聞いた限り2人ともまだ大人しいんだけど何それw今後に期待w
あきまつり…ウミショーでちゃんなばのナイスパートナーだった愛生さんが帰ってきました。1回目
聞いた限りあわあわしてますが、温かい目で見れればと。
しかし問題はどっとあい最後まで聞いたのがりなりなしかいないことだw
癒されBar…これに何を語れとw最初の1分だけで元取れるってw次回なっちゃんだから期待。


どうせだし、ランクとか書いてみようかなとか思った。
今やってるの中心。Sに若本さんとなっちゃんあと生まれたての人を入れときます(何はともあれ聞ければ聞く)。
基本的に1回目聞けなければ聞かない。例外多いけどw
A 何であれこの人がやってるなら聞こうとする
ますみん 佳奈様 りなりな 麻衣ちゃん ゆいにゃん ヤングさん ちゃんなば 静御前 わっしー アスミス
B 誰かと組むとかピンでも面白ければ聞く
あみっけ ほっちゃん ゴトゥーザ様 ひろはっち きみきみ 美愛子さん  シンタス うめてんてー おかゆさん 偽さん UPさん


段々おかしな人たちがw
AとBには差はあってないようなものなんだけどねw
後は面倒なのでパスw
愛称を使って書いてみたけど、どれがわかりにくいんだろうw
これにて3ヶ月に1回の自己満足企画終了。
次回4月くらいをお楽しみにw