構築済み発売

 今回は欲しいコモンアンコもシングルで買うし、レアはトレードで浮いたの引き取る予定だから、買うとしてもスリーブだけだけどなw(挨拶)


ということで、構築済みの発売とはあんまり関係ないけど、シングルで必要なカードがいくつか出てきたので、難波を巡ってきました。
無限回収は、基本買うつもりはないんだけど、37円とかだったから買っちゃったり、ライダー2,0が安かったからつい買ったり、エルザを使おうかなと思ったので買ったりと色々買ったものの、全部で2000円くらいかな?
しばらくデッキ組むのには困らないくらいのパーツは仕入れたけど、不幸とかまだまだ足りないし、その辺はチマチマトレードしていくかなぁとか思いつつ。
とりあえず新しいデッキは組めたので、どっかで実戦調整しないと。
いつものごとくなかなか怪しいデッキですが。


雪のコモンアンコもそろったので、なんか組もうかなぁと思いつつ。
しかし風邪であんまやる気が出てこない。