ブードラ

 日程か時間か場所が合いません、早く出たい。


お金がかかりすぎることを除けば、一番好きなレギュレーションです、ブードラ。
ガンウォーでやってるのみて、カードほとんどわかんないのに参加しそうになったw
せっかくのチャンスなので、できるだけ出たいと思うんだけど、いろいろかみ合いません。
参加賞令呪手に入るし、お金と相談だけど2回くらいは参加したいなぁ。


アクエリのときは割と強かったとか自慢してみる。構築戦で勝てないので意味がないわけですがw


で、誰か何を取るやってくれないかなぁとか思ってたり。
アクエリの時、他のプレイヤーの何をとるとか見るの意外と楽しかったのですよ。
MTGやってなかったけど、ぎゃざの「何を取る」の大ファンでしたし。


…そういえば、昨日買ったリセのパックがあったので、暇つぶしに書いてみる。
何を取る、例題ということで。
何回かはやりたいw


麻生純子
レガシー・オブ・ゴールド
サイス=マスター
朱笑何やら
武田赤音
藤枝美緒
峰雪綾
花輪黄葉
来栖香織
ナハツェーラー
スレッジハンマー
ヴェルグ


…なんともまあ微妙なパック引いたもんだw
色の偏りが…、月5枚宙3枚雪無しとか。


ファーストピックは、使用パックがニトロ6なら武田か朱で、ういんどみるとか混ざるなら麻生純子かな?とか考えた。
41は正義なのと、返しで同色が1枚期待できるからということで、2枚をチョイス。
日も両方強いんだけど、初手来栖はあんまり取りたくないなぁ…。
ただ、来栖は弱いこと何も書いてないから(というかブードラなら最強クラスかと、コモンだし)、直感でこっちはあるかもしれない。


とまあ、こんな感じに考察入れてみたりするんだけど、自分でやるより、他の人のが見たいわけですよ。
誰かやってくれる人募集中です。
ブログのネタにはなるんじゃないだろうか、少々面倒だけどw