験かつぎ

割と気にしますw


今日自転車置き場に自転車置いたときに、たまたま置いた場所の番号が見えて、それが3だったということは、今日の結果に特に影響します。


日本橋でブードラがあるということでとりあえず向かってみた。
まほう屋にて友人と会う。
そしてそのまままほう屋のブードラへ。
ニトロないのは微妙だったんだけどとは思ったが、久々のブードラのため、感覚を取り戻す意味もこめて。そもそも何が欲しくてブードラに参加してるのかわかってないw
取り戻せても次参加できる保障はないわけですがw


5パックで、タイプムーン2、0・3、0。ビジュアルアーツ3、0・4、0。アリスソフト4、0だったと思うw


ビジュアル4、0から開けた…はず。
最初のパックのレアは、神澤悠歌。うわ使えねーとか思いつつ、本当に取るカードがなかったので、
飛鳥井慧子とか取ってみる。返しで悠歌かもう1枚のどっちか取れるの期待で。
そこから雪と日星メインで集めだしてたはずだった。
しかし、完成したデッキは星雪月だったw
気づいたら日があんま回ってなくて集まらず、月ばっかり集まってた。
3G+ブルーペットとかブルーペット+偵察とかデザイナーズコンボを積んでみた。


結果としては、1−1。
1回戦は、6枚差で押し切ったんだけど、2回戦で悠歌のテキストを勘違いしており、8点が止まらず。3Gアマテラスで相当粘るも、手札0からの2ドローが両方EX1で乙。


残りデッキ枚数差で負けて3位でした。
1位が智代(恋人)、2位が一生懸命とったので、中居を取りました。
1巡目は、以下ノリコ、五大元素と割と強かった。
それから、嘉島(みやまだから)、あゆ(好きだから)、悠歌(テキスト勘違いして申し訳なかったから)、エレインドゥース(神無月さんだから)をピック。
まあ、中居と令呪で一応元は取れてるかなといった感じ。


次回こそは…。
以下続くかもしれない。