東京遠征2日目

2日目は、バトスピMAX。


バトスピ見てから出発。
ちゃんとゆりかもめ1本でつけるように調整した。


ガンスリ→初期卓に行くのには遅い
物販→どう考えても並ぶ


ということで、ブードラしに行きました。
予定通り1回目……だったけど、48人中47番目、ブードラ4回あったけど参加券そのものも1時間持たないという盛況ぶり。


17を2パック18を3パックで、その順番に。
1パック目紫X引いた以外はしょっぱい引きでした。


1回戦勝つも、2回戦は時間切れライフ差負け。
ブードラで制限時間20分は辛すぎる。


3勝のガンスリカードもらってガンスリへ。
それ含めても20勝しかできない弱さでした。


2コス神速がいろんな人に面白いデッキですねと言われて満足ですw
一応目的としてたミクスリリアは手に入ったし。


気付いたら6時過ぎで、そっから晩ご飯食べてお土産買って帰ったら日付変わる感じで。
翌日(今日)もお仕事だったので辛かったです。
まあ、でも楽しかったから仕方ないよね。