にちじょう

我妻 由乃/雪輝日記 レベル1 攻2000 防4500 容姿淡麗 由乃/雪輝日記


【友達なんていても面倒なだけだよ、ユッキー】日記・未来
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが4枚以上なら、あなたのリングの名前か称号に“雪輝”を含むカードを+500/+0。


パンプカードである。
リタイヤが4枚以上であれば、名前か称号に“雪輝”を含むカードの攻撃力を+500できる。
このカードと、雪輝をパンプさせることができるので、その2人を中心にデッキを組みたい。


容姿端麗 由乃/雪輝日記 レベル3 攻2500 防4500 我妻 由乃/雪輝日記


【私の日記は雪輝日記よ。ユッキーの未来を10分刻みで把握する、愛の未来日記】日記・未来
【永】〔リング〕あなたの、ベンチかリタイヤ置場に名前か称号に“雪輝”を含むカードがいるなら、このカードを+1500/+2500。


アタッカーである。
ベンチかリタイヤ置場に雪輝を含むカードがいれば、4000/7000となる。
由乃がこのままの称号であれば由乃を入れているだけでアタッカーとなりうるので使いやすいだろう。
リタイヤだけでもいいので、1点喰らえば多くの場合は使えることになるので、由乃メインのデッキには投入を検討したい。



疲れました。
2日間楽しかったので、その反動とも言えるかもです。


今回は収穫の多い2日間でした。
優勝できたこともそうですが、めいっぱい遊んだこととか、シングル結構買い込んだりとかしたので。
まだ全部は消化しきれていないので、それを崩していこうと思います。


バトスピの新弾は久しぶりに黄色のXを初動で集めたいと思いました。
使うんだ、久々に黄色を。