ほっ

制服のことり/Printemps レベル3 攻3500 防4000 パートナー:花よりことり/Printemps


【みんなの足を引っ張らないように頑張らなくちゃ!】音楽・救助
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の〈Printemps〉と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。
(ファイヤーのカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)


ファイヤーアイコン持ちのカードである。
レベル3でスペックがそこそこあるため、アタッカーとして運用できる。
対象が〈Printemps〉と称号のため、この称号持ちのカードをデッキに半分くらいは入れておきたい。
パートナーと入れておけばそこそこ活躍するだろう。



花よりことり/Printemps レベル1 攻2000 防4500 パートナー:制服のことり/Printemps 


【ことりのアップルパイ、ぜひ一口食べてほしいな♪】音楽・花
【自】〔ベンチ〕あなたのリングの〈Printemps〉のパートナーアタックの終わりに、そのターン中、そのカードを+500/+0。(技によるパートナーアタックも含む)


PA補助のカードである。
パートナーアタックの処理が終わった後に、リングのカードの攻撃力を+500する。
称号が条件ではあるが、パートナーアタックさえすれば攻撃力が500上がるので便利である。
あとはこの称号に効果によるパートナーアタックを期待したい。


久しぶりに暑かったですね。
明日はちょっと買い物行かないといけないからカードにあんまり触れない予感。
明後日も無理じゃね?とか。