自重

 タイトルに「肉奴隷」とか入れて度肝を抜こうかと思ったんだけど、あまりにも…なので、自己検閲かけました。
まあ、「ラバーズ7」の1巻と2巻買ったという事が書きたかっただけなんですがw
なつきちゃんの可愛さは異常とか思うわけですよ。
そいでもって、店長も格好いいけど、店長とはくっついてほしくないとか思うわけですよ。
かといって、若造ではだめだとも思うわけで、なかなか難しい。
難しく思う必要なんかないんだけどねw


続きも買わないとなぁと思いつつ、今日は、なつきちゃんの可愛さに癒されてきます。


ホビークリエイトの300円がちゃがちゃキュートふぃぎゅあっとやったら2枚目のジョイさん引きました。しかし、それよりも残りに触れたい自分がいるw
下みたらLとか書いてあって、ktkrとか思いつつ、残りのを見てみた。


1枚目…蒼崎青子(無限回転)
2枚目…蒼崎青子(無限回転)
あれ…?
3枚目…蒼崎青子(無限回転)
あれあれ…?
4枚目…蒼崎青子(無限回転)


完全にネタw
これは使えというお告げだと思うので、がんばって考えてみたいと思いますw