順風満帆

 学校行って帰ってきて勉強してとりあえずひと段落着いたので、地元のお店へトレードし行ってきました。


着いたら大会決勝やってた。
監禁って強いっすね。
まあ、ピーピングからガンメタを初手出ししたら除去られても仕方なくね?とは思った。
そこまで回避してプレイングだろうとは思うけど。
まあ、それを抜いても割と無理ゲーだったかもw


これトレードしてと頼まれてたやつをトレードして、あゆ2枚&エセル。
月のパーツが欲しいといわれたので、シエルとおまけ山ほどつけてあゆ2枚。
さらにエセル出してもらったので、何枚か投げておく。
最後に友人に前投げたやつ返してもらったw


4人とトレードしたらあゆ4、エセル2になりました。
これで色々組めるー。
トレードパーツがほとんどなくなりましたが。
頑張ってまた仕入れてこよう。


この前の不幸といい、順調に雪のパーツが集まりました。
流れが向いてそうなので、大会出たいんだけど、あんまり余裕が…。


また勉強いってきます。