負けた感じ

 アクエリのレビューがんばって書いてたのに、これ書けば終わりというところで消されて萎えたので、本日は簡易で。
気が向いたら書き直す予定。今日はたぶん無理だけど。


リストはリセの方にはおなじみの某所で上がってました。
アクエリのスレで某所って書いてあったのでわかった自分がいたw


今回は久しぶりにちゃんと買ってもいいかなぁと思わせた感じのパック構成。
アーケードもついてくるし。
ちょっと高い気もするけど。
とりあえずシングル見に行こうと思います。


ブードラしてくれる人希望しようと思ったんだけど、空いてる日が平日何日かと3月3日しかない。
それでもできそうな方募集してみる。