ミアは本当に可愛いなぁ

 ミア編しゅーりょー。
ミアかわいいよミア。
次はやっと翠に行けそうな感じ。
G'sに載っていたストーリーを買ってみた。
全部終わったら読もうと思います。


見れば見るほどまなびが欲しくなってくる。
頑張って稼ごっと。


今日はトレストで公認。
昨日書いたとおり、月単楽しすぎるので、月単で。
黒化は使えなかったので、逃避行にしてみた。


1回戦 宙単
相手先攻とるも、陽子のみと微妙な展開。
こちらしのぶとメイフィア。
相手メイフィア前に舞(ちょっぷ)出してきて、やばいかなぁと思ったんだけど、返しのドローでバゼット引けたので、上々。
そのまましばらく殴り合ってると、舞となんか残しでバランス。
こちらはバゼットとメイフィア残す。
とにかくメイフィアのパンチが通り続けてて、舞通しても打点がトントン。
相手ユウ追加するも、こちらの3体目がランサー(2,0)。
舞止めれるとかマジ強いw
最終的に、相手残り3枚の中の一生懸命引けば辛い(何とかなった気もするけど)状況も、引けず勝ち。


2回戦 花単
あいこ十数回繰り返した後、なぜか勝って先攻。
で、情報ネットがあるわけで。
シエルも出して、いい感じ。
相手瑠璃のみ。
で、ひたすら場が固まっていく。
翡翠のサポートがめちゃ強かったせいで、夕菜をセンターAFに出してサポート値を上げてましたw
3点ずつ通していれば、弓ゲーしてる分、こっちが若干有利で、相手がしのぶ後ろのキャラを倒しに来なかったので、しのぶが残り続ける。
最後は数枚残して相手の攻めてがなかったので勝ち。


横が最後楽しげな試合してたw
5分の1のアクションが成功すれば勝ちとか難しいw


3回戦 日星
じゃんけん勝って先攻貰ったけど、手札に情報ネットなし。
とりあえずしのぶエンド。
返しでカレイドと麻弓。
こちらセンターDF言峰とシエル追加で殴り合い。
で、その後22を引かなかったとか、引いてるのにコストにしてたとかで、打点で負けている状況。
弓ゲーしないといけないから手札維持が課題なのに、DFにメイフィアと夕菜どちらかおけるという状況でメイフィア出したりプレイングが…。
相手の麻弓パンチ→メイフィアガードからの霊媒治療→令呪(言峰)→キャラが3体消えましたw
最後10枚くらい届かず負け。


決勝宅まで行ってプレミしまくりではダメですね。要精進。
逃避行も若干微妙なので、このスペースを何にするか考え中。