ずっとレポートのターン

 更新無理だった。
明日までのレポートがまだ1枚残ってる。


月単置いて帰りますね。

EX2 
4 朝狗羅由真
4 梶原夕菜
4 セレニア・ラスムーン
4 シエル(弓)
4 バゼット・フラガ・マクレミッツ
4 牧村みのり
4 姫乃宮華苑
3 メイフィア・ピクチャー
3 根良有美
2 言峰綺礼
2 小日向音羽
2 真田透琳
2 菅原里美
3 攪乱プログラム
3 宝具・フラガラック


EX1
3 高峰小雪
3 的中
2 スカートめくり
2 すももコロッケ
2 帝ソード


小雪プロジェクト型。
小雪によるハンド公開&間接的ハンドアドを取りつつ、3コストキャラによるビートダウン。
手札が見えているので、的中が非常に打ちやすい。
スカートめくり(相手の手札をランダムに3枚破棄する。相手のデッキの一番下のカード2枚を公開する。そのカードを持ち主の手札に入れる。)が非常に強く感じられる。こちらのターン終了時に相手のデッキ8枚から手札4枚で詰められるとか言うと強そうじゃない?w
帝ソードは、優しさなどにつけると大変便利。
コロッケ抜きたいんだけど、花に勝てそうにないので詰む。
宙単はたぶん無理じゃないかな?w


中央AFに出るEX2でAP3SP2のカードを探しています。
心当たりある方はコメントをお願いします。