あ、入ったw

 今日のオリックス×楽天戦のラストを見ててつぶやいた一言。
なんていうか、久々の勝利だったんだけど、この程度しかコメントが出てこなかったんだw


レポートはきっちり午前中に終わらせて昼から友人宅へ。
オフィと製品版×4を変える第2弾ということで、トレードしてデッキを作った。
やっぱ強い。
そして、ノリで入れたカードが異様に強く感じる件についてw
ノリは重要ですよねーw
2週間前には想像もできなかったデッキが完成しているw
さすが上位賞w


あと、ウミナミを借りたので、花単ウミナミとか普通のデッキが完成。
とりあえずウミナミの使い方を学ぶために、大会に行く予定。
現状、ウミ3ナミ1とかなので、自分で組もうと思うと道が遠いw
もう1個は今日トレードしたやつだから月単使えなさそーだけど、仕方ない。


まっしぶわんだーずを聞いてます。
やっぱなのははいいね。