やっぱり…

 バイトの時間が変更になったので、箕面へ。


公認は花単ウミナミ。


1回戦 月単
先攻情報ネットシエル夕菜弓優しさ。
これなんてブン回りw
返しで312体並べてダメージレース。
しばらく殴り合いして、有美が出てきたので、すももコロッケ込みで想定。
有美はナミで止める。
しかし、左AFにキャラが5ターンほど出ない(左DFにはナミがいたのだが、タッチすらできない)ことと、予知をすももコロッケされたこと(これは想定内)、ラスト1点あれば詰まるというところで、ハンド0のため敵意を使用できず、瑠璃を逃避行で持っていかれ魔法の腕と言われて乙。
ウミナミ?なんですかそれ?


2回戦 宙花
31を3体並べた返しにDF智代。ちょw
しかし、初手から礼呪握るチート発動してたので、どんどん殴る。
1回返すと、次は別のキャラが出てきたような。
準にゃんコンバしたけど、ほとんど能力使われず。
最後は、共感からオーバーキル。


ウミナミ?タッチ持ちの322ですよね〜。


3回戦 宙雪
先攻那須
返しで313体とか並べてみた。
そして出てくるチョップ。
1回は遭遇でしのぎ、ダメージレース。


しかし、最後にプレイミスしたせいで、相手が一生懸命打てなかったのに負け。


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
がんばってるのわかるけど、ウミナミは飾りじゃないんだよ
フリープレイのときだけ揃ってる振りで、実戦で出ないなら
入れてる意味、ないじゃない ちゃんと、フリーの通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること
私の構築、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか……


思わずこんなことが頭に思い浮かぶあたり疲れてたんだろうなぁ…。


ウィークリーは日花虚数
1週間前の自分からは想像できないデッキです(この1週間で観鈴と杏璃をトレードした)。
思わず準下を入れて、オフィだからと言う理由で上も1枚。ついでにパトリオットミサイルキックも入れた。


1−2。
1戦目は、レイラを準が止めて、パエリアが2回殴るとか強すぎな動きして勝ち、2戦目は、雪相手に小夜里3枚引いたけど、1枚も使えず負け、3戦目は花単で、相手のキャラの埋まるほうが早かったとか論外。


しかし、楽しいw
準上は3戦とも引いたし、パトリオットも使ったし。
もうちょい調整の必要はあるかなぁと言う感じでした。