裏奈々子ゲー

 今日の感想とかその他。


箕面にて大会。
雨はきつかった…。


ウィークリーは、月単。
2枚引いた(&1枚交換してもらった)ルナリアとか呉榮成とか花輪とか朱なんやらとか入れてみた。
新カード試しということで片っ端。


1回戦 日単
小雪姫乃宮の返しにおみやげドラゴンを的中しなかったせいで打点レース負けて無理ー。ドラゴン強すぎw


2、3回戦覚えてないけど、両方負けた。
両方花単だったかもしれない。
全敗でした。


個人的印象。
朱何やら>>ルナリア>>花輪>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>呉榮成
奈々子強いっすねw
ダメージだと2回落ちないとアドにもならない予感。
朱何やらは予想外な強さ。
3コスト41というだけで十分。
ルナリアは特殊能力はともかくスペックで十分強いと思われ。
花輪は相手次第。
覇道瑠璃は、すももでパクって使ったものの、びみょー。
専用構築が必要かもと思った。


ウィークリーは日月テラー。
デモンベインとか取ろうと思ってたんだけど、誰も使ってなくて涙目。


1回戦 さっきと同じ
杏璃のコンバ前テラーしたらコンバされて涙目。
打点レース勝てなさすぎ。


2回戦 プリンセスカレイド
駄菓子のおかげでデッキ差空いてるのに、こっちのプレイングがgdgdだったおかげで終盤ギリギリに。
最後2ドローでクロックワーク・ファントム(ノリと勢いで1積み)で1点通して勝ち。
狙ってやっても無理w奇跡w


3回戦 花単
テラー引きません、打点勝てません、何もできません、終了。
本当に一方的だなw


4回戦 雪単
ドラゴン強すぎw


こっちは2−2。
ギリギリに組んだデッキのほうが強すぎて俺涙目。


ドラゴンKY。
出したら勝てそうなノリすらある。
後1枚ほしい。オフィもできればほしい。


ということで、つなげてGPとブードラの話。
令呪参加賞はいい感じ。
ブードラはニトロ6のカオス環境でやってみたいw
あと、ドラゴン欲しい。


デッキ改良の余地はあるからその辺考えないとなぁ…。