伝説と工口の間

 哲学的な意味でもなんでもないのに、そう見える(といいな)。


15分ほどしかないので、サクサクといきます。
ニトロ簡易評価その1。
今使いたいカード(元から使うつもりだった2,3枚除く)
呉榮成…なんか強そう。とりあえず積んだ。
クロックワーク・ファントム…デッキ思い浮かんだけどパーツ足りないw
演説…こういうカード大好き
ルルイエ異本…こういう(ry)
アンナ…楽しそう
リァノーン…2枚引いた
レベッカ…先生だぞ〜が思い浮かんだ時点で負け
あとは、カガリとかアリスンとかこの領域。
昇華…ひどいゲームをみた
峰雪綾…絵で否定してたけど強そう
アンリ…今更だけど
アウグストゥス…カウンターできないとか偉大だと思う。どうせ自分はカウンターしないしw
シャイニング・トラペゾヘドロン…夢見れるの大事


コンバ系は周りの誰かが作ってくれそうなので、それ見てりゃいいや。
1ターンに20点通るとか既にリセじゃないw
明日は大会に出るような、出ないような。
いつものごとくデッキがありませんw