帰還

 地獄から帰ってきたそうですよw


ということで、何とか卒論も出し終えてしばらくまったりモード。
状況はぜんぜんまったりさせてくれませんがw


終わったと同時にナチュラルハイ(2日で4時間位睡眠&その間30時間くらいディスプレイとにらめっこ)のまま難波へ。
卒論飽きたときに事前に確認してたニトロプラスを買いに。
花とか予想通りに高かった。
それも含めてレアはほとんど買わず。
久しぶりにパック少し多めに。
コモンアンコもチェックしてたやつはほとんど買った。
31無理w下手なレアより遙かに高いw


パックで一番ほしかったルナリアと正直弾になりそうなモーラやら僕やらドラゴンやらハヅキやら引いたからいいやw31も花のレアも引かなかったけど。
31って、BOX1とかどうとかw
まあ、種類多いしなぁw


いくつかデッキ組めそうなので組んでみよう。
まだまだパーツ集めなきゃいけないけど。
久しぶりに買おうかなとか。


そのうちレビューとかしたいなぁ。