4周目

 すでに現実逃避じゃなくて普通の日記になっているような気しかしないのは秘密だw


いちおー本文的なものは書けたので、後は手直しと提出用の体裁を整えることくらい。
ほんの少しだけ余裕が出てきたような。
本文書くのより、手直しのほうが時間がかかったw
直すとこ多すぎだろ、常考


今日は、オリックスの話題。
ストーブリーグで濱中取ったりとかいろいろと面白そうなことしてたオリックスが、また古木取るとかしてくれまして。
個人的には古木大好きなので嬉しかったりもする。
大西が悪いわけじゃないんだけど、平野⇔濱中の時よりは見送れる感じ。
来年どんな打線組んでも三振しまくる打線にしかならないような気がしますw
もういっそラミレスも取ってラミ古木濱中の外野陣作ればいいじゃないw
個人的には、来年は村松古木小瀬とか見たいような。
ある意味では楽しみなんだけど、プレーオフいけるの?と非常に疑問でございますw


ここ最近で一番面白かったラジオは、ギョーカイ時事放談SUPERの乃木坂春香の回。なんというか愛でるオーラがヤバかった。気づいたら3回も4回も聞いてるとか39才以来だよw
今週の昌鹿野も割と酷面白かったw
どう考えてもこの時期にやる話題じゃないw


ここ最近、ラジオしか聞いてないよ…。
ここ10日くらいでアニメで見たのコードギアスと00だけだろうし…。
溜まりすぎて後で崩すの無理じゃない?とか。
いつものごとくお気に入りだけ見て後放置の予感。


乃木坂の最新刊は読んだ。なんていうかベタ。それがいいのだけど。
うたわれは開けて説明書見ただけ。
1時間て微妙なんだよなぁ…。基本PCにむかいっぱだし、時間空いたら
30分→気分転換に本読むとか軽くゲーム。
それ以上→寝る
とかだしなぁ。