見えた…?

とりあえず友人とひたすらフリー。


更に変更点が見え、とりあえずはここでいいんじゃないかという点まできました。
最後の最後まで一人で悩もうと思います。
現時点では2枚程度不安要素があるので、そこを変更かなと。


明日の戦略発表会は楽しみです。
ヴィクトリースパーク何が出るかが一番ですが、一存以外に、乃木坂とか刺さるタイトルがあれば真剣に購入を検討するので。


明日にしとけばよかった、休み。
今日はひたすら料理作ってました。


昼…そばに漬けまぐろ丼
おやつ…食べてないけどタルト
晩…餃子


昼から料理三昧。
大分ストレス解消できたのでよかった。
噛みたい気分だったので、歯ごたえのあるように。


しばらくはいいかな、料理。


赤星選手の引退は残念です。
個人的には、走塁もさることながら守備範囲の広さが大好きでした。
ある時期毎年春先はめちゃくちゃいいのに、なんで駄目なんだろうと思っていたのですが、こういうのが原因だったんだなぁと。
お疲れ様でした。