優先順位

とりあえず、今のところのメインはヴィクトリースパークなわけですが、サンデーVSマガジンのやる気もちょっと回復しています。
と言っても、6段に欲しい作品がない(絶望先生は欲しいけど、昔使ってたパーツが失踪したのでまた集めたくない)ので、現状でどんな新しいデッキが作れるかと言うと微妙なんですが。
5弾なんかほぼスルーだからカード何もないし。
黒服デッキは2番煎じだし。
今真面目に考えているデッキは果てしなく微妙なのですが、使う機会があれば報告したいと思います。


ヴィクトリースパークのレシピは種切れです。
新しいデッキアイデアはさすがにもう無理。
それよりも、明後日の発表が楽しみで仕方ない。
やる気の起こる何かであることを期待します。
なくてもある程度フォローはするつもりですが。


フィーナスリーブは友人からも接収できることが分かったので、持ってる数が過去最高を更新したようです。千影スリーブで返すことにしよう。
発売するらしいけど、千影スリーブ。


年末にかけて忙しいような忙しくないような。
明日は唐突に休みになったというかしたので、一日オフです。


明日は、念願の餃子を作ってから大会に行くんだ…。