俺得

VSの参戦タイトルがヤバイ。


刺さった作品だけ書いとこう。
ドラマガドラゴンエイジ生徒会の一存(原作絵ですよね、こっちのくくりと言うことは。なら最高)
コミックブレイド…ARIA(ちょっと前に改めて読み直したら最高すぎた 男はイランw)
SEGA…サクラ大戦(帝都だけか帝都とパリのどちらかがすげー楽しみ どっちでもいいんだけど)


3月以降も続けるフラグは立ちましたというか、正直これメインで生きていけるくらいにはなった。
よかった。


セガはそれにしても斜め上すぎるだろう。
ということは、電撃文庫とかその辺のくくりでも入れられるってことですよね。
色々と今後も楽しみだなぁ。


さくらと春歌を並べるのが今から楽しみです。
さくら強化でさくらが上がるとかあるのかすげーなw


とりあえず、テンションあがったので雑感だけ。
何かあれば追記します。


追記だが関係ない とりあえず生中をはじめて最後まで見た。
ゆかりんのスキルの高さがぱねぇ。
明日の超ラジも楽しみすぎる。