雑記

月曜日に書けることなどないわけでして。


ポアロの後何分は普通。
アクオスのくだりは結構好きかもしれない。
サンタ企画は今はもういない誰かの方が面白かったような気がするけど、昔だったから美化されてるだけかもしれない。
状況トークは刺さったり刺さらなかったりだからなぁ。
訂正しよう、小雪VSニコール・キッドマンとか最高すぎた。
お題どうでもいいのに面白すぎるw


それ以外にやったことといえば…。


あ、七光買いました。
一存の話が進んでる…だと……。
1話だっけか、シチュエーショントークと今回もあったアレが大好きでした。


今更ながらサクラ大戦とか読み直してます。
なぜか小説版が家にあるので。


ちょっとだけ真剣にバトスピを考えようかなと。
青と黄色のデッキを使うことになるらしい。
全然全くパーツがないからそれを集めるところからかな?
リセはとりあえずデッキさえできれば楽しいのは分かってるからそれを目標に。
あるいは、テンション上がる大会商品が来るか。
Vスパはまあしばらくお休みでしょう。
色々考えてみたりはするものの、大会には多分でないんじゃないかな?
カウンターも4枚揃ってるし。
考察で3月までどうやって持たせるか、それが問題だw


まとまりのない雑記になりましたね。