まだまだ甘い

決勝大会でルールがわかってないとか論外でしょという話。


バトスピの大会に出てきました。
怪虫レーヴェンを使って1−2。
1回戦は相性ゲー、2回戦はきちんとルールを熟知しているプレイヤーなら圧勝だけど、プレイヤーがなめくじだったので負け、3回戦は手札のかみ合わせが最低という。
普通にプレイしていれば分かっているようなことをミスするとは単なる雑魚ですね。
とはいえ、進化の方向性も、必要なカードも分かったのでよしとしよう。
そして、そこまで弱いデッキでもないと分かったし。
友人が優勝して、お店に盾寄贈するとのこと。
それはちょっとやりたかったw


そこそこには頑張ります。


リセは、ザーカイ使ってみてウザいという評価以上のものは何もないなと。相手雪以外も試してみたい。これがよければ柏手とサヨナラできるんだけど。
空転的な意味では、小太郎(だっけ?)はそこそこ。


VSは特に進展なし。
早くストレイキャッツ買いに行かないとということくらいでしょうか。
1回日本橋行かないとなぁ…。