お買いものな土曜日

一仕事終えてから三宮へ…行く前に一番くじを探してみる。
地元であったら買おうかなくらいのテンションだったのでなくてもまあ予想通りというかなんというか。


折角三宮へ来たのでマジキャットさんへ。
何枚かVSのカードを購入。
1枚だけ予想外のカードがあって見た瞬間に買ってしまったw


三宮には、一応バトスピと安い新弾のリセのカードを買いに来た予定だったんだけど、バトスピは収穫なし(1枚足りないから明日探さないと)、リセはよくわからんカードを何枚か買ったくらい。
とりあえず全部使ってみてどうするかは考えよう。


その後らしんばんへ。
一番くじ転売ヤーしに来た人で一杯でした。自分も買ってたらやったと思うw
一番欲しいのはグラスかなという話で。
買い忘れていた本をいくつか購入。あと、ラノベ1冊。
暇潰しにリセのカード見てたらぶちゅぶちゅさんとか色々落ちてたからなんとなく購入。
あと、100円ならいいなと思った月のカードとか。


さて、もう少し見回るかと思っていたところで、1球速報見たら不可解なことにオリックスが勝っていたので、家に帰ることに。
よく考えると、今日はNHKであるじゃんとか。
おかげで、ダブスリ買うの忘れてたりとかwいずれ買わないと。


帰宅後はテレビに。
ダルビッシュにいつ以来かわからんぶりの勝利。
借金を再び0に。明日も勝てればいいんだけど、そうは問屋が卸さない先発の感じ。
山省が今日の中山くらい粘って、打線が今日以上に打てば勝てると思うんだけど(当たり前です)。
今日のパリーグはひどかった。
杉内ダル涌井の誰も勝てないなんて。
下剋上的な意味では面白いけど。


そんなお買い物の1日でした。
よく考えると明日の準備ができてないので、今からやります。