神は救う

双剣の使い手ヨシュア/遊撃士(ブレイサ―) レベル2 攻3000 防4000 パートナー:棒術具の使い手エステル/遊撃士(ブレイサ―) 


【絶影】武器
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の名前に“エステル”を含むカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。


エステルをサポートするカードである。
スパークすると、「エステル」を含むカードを手札に加えることができる。
最悪、パートナーを手札に戻して来れば、パートナーブロックができる。
エステルの種類が出れば、状況に応じて異なるエステルを引っ張ってこれるので、今後のカードに期待である。
このカードのパートナーである昨日のカードも十分に強いので、それを引っ張ってくるために投入してもよいレベルではある。
昨日今日と、トライアル限定のカードなので、このカードを使いたいならトライアルの購入が必須となるだろう。


さっそくパートナーでよかったです。
このカード使いたいから、トライアル購入検討中。
いくつ買うかが問題なんだよね。


一つの大会の(店舗予選だけど)1〜3位のレポが読めるって中々ないことじゃない?とか思ったり。
1度は行きたいお店なんだけど、同県内とはいえ、他に用事がないと行きにくい場所なんだよなぁ…。


明日用にメモ。
買いたいもの 小さいスリーブ・ダブスリ(氷柱用)