天丼

棒術具の使い手エステル/遊撃士(ブレイサ―) レベル3 攻3500 防6000 パートナー:双剣の使い手ヨシュア/遊撃士(ブレイサ―)


【捻糸棍】武器・ヒロイン
【永】〔リング〕あなたのベンチに、このカードのパートナーがいるなら、このカードを+1500/+0。


メインパンチャーとなりうるカードである。
ベンチにパートナーがいれば、攻撃が5000になる。
攻撃5000というのは、レベル1のバニラの防御と同じなため、倒せる枚数が増える可能性が上がると考えられる。
このカードを最大限に活かすためには、パートナーを常にベンチに置いておくとよいだろう。
パートナーの能力次第では、これを主軸にしたデッキが組めるかもしれない。


新規参戦出ましたね。
以下、公式よりコピペ。


◆「ブレイク ブレイド」「ブルーローゼス」が
エクストラパックで参戦!


セガのRPG シャイニングシリーズ新作
シャイニング・ハーツ


バンダイナムコゲームス.hackシリーズ
.hack//Link


バンダイナムコゲームス「テイルズ オブ」シリーズ
第一弾は…「テイルズ オブ グレイセス エフ」



……どれもやったことないなぁ。
シャイニングと.hackはシリーズそのものをプレイしたことないし、テイルズも少しかじっただけ。
エクストラの2つはそもそも何かわからない。


おいおい調べていこうと思います。
この際やってない2つには手を出してもいいかなぁ…。