杭打機?

クイーン/機甲海賊ガイルバンカー レベル2 攻2000 防5500 パートナー:月虹の巫女 カグヤ/全ての鍵を握る神秘の少女


【マスターを守るのが私の役目……戦闘を開始する!】ココロ・機械
【自】〔ベンチ〕相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分のリングの防御力5500以下の、《ココロ》《パン》を1枚まで選び、このカードと入れ替える。


入れ替えカードである。
相手のアタックフェイズの始めに、防御力5500以下のリングのカードとベンチのこのカードを入れ替えることが出来る。
防御力5500以下というのは、ベンチ向きのカードも多くあるため、それらのカードと入れ替えると便利である。
また、パートナーがベンチ向きかつパートナーを多く持つカードのため、そのカードと入れ替えられると強い。
このカードがベンチにいれば、『シャイニング・ハーツ』のカードは大抵防御5500あるのと同じように考えられるため、見えてはいるが計算を崩すことができるだろう。
入れておけばそれなりに活躍するカードだと思われる。



ブシナビ見た。
頑張ってルフィーナ集めないと…。


いろんな人が食べたりしてるの流し見てたけど、ノリさんマジうまそうだった。
食べるのが上手い人と食べるのが美味い人がいると思うんだけど、ノリさんは後者だなぁとか。